はまぞう › 30活(ミソカツ)!!定食 › ぐるめ › 4度目の正直・・・
リンパトリートメント・耳かき・ボディケア
Relaxation Space Kalmia
静岡県浜松市中区幸4-6-8
髪処床上手内 2F
053-476-8756
http://kalmia-blog.total-r.net/


脱毛・光フェイシャル・新☆増毛法
Esthetic room KALMIA
静岡県浜松市中区上島4丁目 C-101
053-460-5838

もみほぐし・ヘアカラー専門店
癒しとヘアカラーのお店 Pata
浜北店 
静岡県浜松市浜北区貴布祢2707

053-555-9130




2010年06月11日

4度目の正直・・・

やっとやっと、、、

念願の、、、、、、


焼肉 ソニャーレ


に行ってきました

かれこれ、お店の存在を知ってから数ヶ月・・・
事あるごとに、数回チャレンジしましたが
うっかり定休日だったり、満席だったりとなかなか縁のなかったお店(定休日ぐらい調べとけ!)
先日、4度目のチャレンジにして
無事、を食らってきました汗

4度目の正直・・・

個室で食べる焼肉
店内は薄暗く、とっても落ち着く空間が広がっています
大人焼肉な雰囲気です

売り切れ御免!な上ハラミを注文したところ

やっぱり売り切れ御免!!!でした↓↓↓あうあうっ

なので、ヒレとか上カルとか、とりあえず極上ものを注文
やっぱり、美味しい~~~~~っ

ヒットだったのが、厚切りベーコン
ベーコン好きには、たまらない美味しさでしたニコニコ

お約束のように、赤ワインを1本あけさせていただきましたトサっ

肉食女子、ここにあり!!

今度は、売り切れ御免のハラミにリベンジだぁ~~~


最近また、ひとり飽食の時代突入ーーー!
そろそろ、ダイエットポイントに耳ツボジュエリーしないとガーン

焼肉はサランに結構行ってたけど、ソニャーレもレパートリーに追加です
んん・・・週末はお食事に行く予定
今度はどこに行こうかな?

食べることしか頭にない、30代女子ここにあり、、、



焼肉  ソニャーレ

〒431-3122 静岡県浜松市東区有玉南町2201/駐車場 10台
TEL・FAX:053-473-8920
昼:11時30分~13時30分(土日のみ)/夜:17時~22時
定休日:月曜日(祝祭日の場合は翌日)
遠州鉄道「自動車学校前」下車 徒歩7分







同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
グルメ旅?
グルメ旅?(2014-04-07 07:56)

忘年会
忘年会(2013-11-23 23:10)

ほっこり女子会
ほっこり女子会(2013-11-17 22:43)

異国の風
異国の風(2013-09-06 01:21)

久々の…
久々の…(2013-07-01 22:18)

食べるって幸せ
食べるって幸せ(2013-03-19 13:13)


Posted by きんきん at 00:04│Comments(2)ぐるめ
この記事へのコメント
ベーコンうまそ~。^^
最近、焼肉屋さん行ってないな~。
肉食いて~。
ダイエットにはタップがいいですよ。^^
Posted by KICKSKICKS at 2010年06月11日 08:02
KICKSさんこんばんは☆
夏バテになる前に、是非肉を・・・

タップいい汗かきそう!!
あぁ、ダイエット・・・
Posted by きんきんきんきん at 2010年06月12日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4度目の正直・・・
    コメント(2)