はまぞう › 30活(ミソカツ)!!定食 › ひとり言 › めでたい!!
リンパトリートメント・耳かき・ボディケア
Relaxation Space Kalmia
静岡県浜松市中区幸4-6-8
髪処床上手内 2F
053-476-8756
http://kalmia-blog.total-r.net/


脱毛・光フェイシャル・新☆増毛法
Esthetic room KALMIA
静岡県浜松市中区上島4丁目 C-101
053-460-5838

もみほぐし・ヘアカラー専門店
癒しとヘアカラーのお店 Pata
浜北店 
静岡県浜松市浜北区貴布祢2707

053-555-9130




2011年01月31日

めでたい!!

昨日は従妹の結婚式でしたキラキラ
はじめての聴涛館でのお式
和の雰囲気いっぱいで、よい感じでした

入場が斬新!ステージみたいなとこから紙ふぶきが舞い

めでたい!!

とっても

幸せオーラ全開の2人と記念にパチリ

めでたい!!

うっかり寝坊したワタクシ、、、
昨日はジミーな格好(笑


聴涛館からの贈り物で名物の大根ぼんぼりがとってもステキでした

めでたい!!

やっぱり、老舗ならでは!お料理がとっても美味しく
ひとりフードファイターになってました

めでたい!!

さらに、親戚の中でも呑んだくれテーブルに私のお席があり・・・
酒豪の親戚たちに紛れ、私もワインを2本ほどあけてしまいましたとさっ汗


ブライダルエステをカルミアでやってくれた従妹
晴れの舞台のお手伝いができてよかったです

バンドをやってた従弟の生演奏があったり
みんなが楽しめるいいお式でした!


くーちゃん、ケイくん
末永くお幸せに・・・



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
幸せもん
幸せもん(2014-04-29 23:23)

ほんわりじかん
ほんわりじかん(2014-04-15 05:55)

±0
±0(2014-04-14 07:49)

やっぱりね!
やっぱりね!(2014-03-26 00:37)

2月なんだ…
2月なんだ…(2014-02-01 00:48)

2014年
2014年(2014-01-01 07:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めでたい!!
    コメント(0)