はまぞう › 30活(ミソカツ)!!定食 › ひとり言 › ほんわりじかん
リンパトリートメント・耳かき・ボディケア
Relaxation Space Kalmia
静岡県浜松市中区幸4-6-8
髪処床上手内 2F
053-476-8756
http://kalmia-blog.total-r.net/


脱毛・光フェイシャル・新☆増毛法
Esthetic room KALMIA
静岡県浜松市中区上島4丁目 C-101
053-460-5838

もみほぐし・ヘアカラー専門店
癒しとヘアカラーのお店 Pata
浜北店 
静岡県浜松市浜北区貴布祢2707

053-555-9130




2014年04月15日

ほんわりじかん

昨日はお友達がおうちに遊びにきてくれて…

まったり、のんびりおうち時間を過ごしました

久々に会うお友達
ちょうど2人とも私より6コ下で
この年の友達って、わりかし多い私
あうのかな?

2人とも気づけば10年くらいのお付き合いだわ
Nぴーは、リキちゃんを連れて



Aちゃんは、なんと2人目が!

ふたりともいいママになってました
独身時代バリバリに働いたり、遊んだり、、が想像できないぐらいのママさんトーク
変化に時の流れを感じさせます

…が、Aちゃんの
「私は亭主元気で留守がイイタイプだから」の発言は
やはり独身時代の悪魔っぷりが、見え隠れ(笑
あっ、かわらんものもあるんやと

そして2人からいただいた
お祝い

酒のオンパレード



さすがよくわかっていらっしゃる!
ワインにマッコリ…ステキです(≧∇≦)
ありがとね〜

次回はランチでも行こうかな?

リキちゃんの食べっぷりにある意味
感動を覚える昼下がりでした(笑








タグ :ひとり言

同じカテゴリー(ひとり言)の記事
幸せもん
幸せもん(2014-04-29 23:23)

±0
±0(2014-04-14 07:49)

やっぱりね!
やっぱりね!(2014-03-26 00:37)

2月なんだ…
2月なんだ…(2014-02-01 00:48)

2014年
2014年(2014-01-01 07:55)

今年もおわり
今年もおわり(2013-12-31 02:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんわりじかん
    コメント(0)