はまぞう › 30活(ミソカツ)!!定食 › 女みがき › 春ネイル
リンパトリートメント・耳かき・ボディケア
Relaxation Space Kalmia
静岡県浜松市中区幸4-6-8
髪処床上手内 2F
053-476-8756
http://kalmia-blog.total-r.net/


脱毛・光フェイシャル・新☆増毛法
Esthetic room KALMIA
静岡県浜松市中区上島4丁目 C-101
053-460-5838

もみほぐし・ヘアカラー専門店
癒しとヘアカラーのお店 Pata
浜北店 
静岡県浜松市浜北区貴布祢2707

053-555-9130




2014年04月12日

春ネイル

だんだんあったかくなってくると
ちょっぴり足のネイルが気になりだし・・・(冬もやればよいんだけどさっ)

行ってきましたネイルサロンpomさんへ

ドレスを作ってもらったのをきっかけに通っているネイルサロン
お値段も良心的だし、担当のAさんもいろいろアドバイスしてくれるし
らく~に行けるサロンさん

今回はキャンディみたいなネイルにしました

春ネイル

フットネイルは派手な方が好き

そして、そんなかわいげ指先にはめてみた

春ネイル


大山式 ボディメイクパッド

春ネイル

足指にはめるだけ!のダイエットサポーター汗
雑誌でみて、ウッカリネットでご購入

まだ2日目なので、効果はわからないですが
少し試したいと思います(こーやって、自宅に死蔵品が増えていく、、、)


春ネイルでテンションあがりつつ・・・

薄着の季節に近づいてきて

痩せたいけど食べたい
食べたいけど痩せたい・・・

苦悩な日々を過ごす、ワタクシでしたガーン
とりあえず、グッズに頼ろう・・・


ネイルサロン pom(ポム)
浜松市中区山下町51-1
TEL   053-479-2040
定休日 火曜日  10:00~20:00(最終受付)



同じカテゴリー(女みがき)の記事
ぱんだふる!
ぱんだふる!(2014-05-24 09:16)

女子力UP
女子力UP(2014-04-09 00:33)

いい季節
いい季節(2014-04-03 18:43)

活動量
活動量(2013-11-11 23:20)

動きなし
動きなし(2013-07-31 01:01)

マイナーチェンジ
マイナーチェンジ(2013-02-20 23:56)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ネイル
    コメント(0)