はまぞう › 30活(ミソカツ)!!定食 › ぐるめ › 忘年会
リンパトリートメント・耳かき・ボディケア
Relaxation Space Kalmia
静岡県浜松市中区幸4-6-8
髪処床上手内 2F
053-476-8756
http://kalmia-blog.total-r.net/


脱毛・光フェイシャル・新☆増毛法
Esthetic room KALMIA
静岡県浜松市中区上島4丁目 C-101
053-460-5838

もみほぐし・ヘアカラー専門店
癒しとヘアカラーのお店 Pata
浜北店 
静岡県浜松市浜北区貴布祢2707

053-555-9130




2013年11月23日

忘年会

先日、今年初の忘年会に‼︎
…っつても、浜北区にあるPataの忘年会

なかなかご飯も食べに行く機会もないので、初のみんなでゴハン^ ^

会場は
洋も和もなんでも美味しい
なゆた浜北2階にあるあづまやさんにて



さりげに撮るいやらしいワタクシ

そしてそして、あづまやさんからサプライズ‼︎

結婚のお祝いに大好きなワインをいただきました






美味しいお料理だけで充分なのに…ポロリ

お祝いの1本、ガッツリ私がいただきました

今年初の忘年会!
1番最初が今年オープンしたお店の忘年会でよかったと思います
今年の1月にオープンし、その時今年の年末に笑ってられるのが目標だね!とカラーの責任者と話したな

とりあえず楽しい忘年会&このままであれば無事一周年を迎えれそうです

美味しいお料理と美味しいお酒
そして、お店を盛り上げてくれたみなさんと過ごすひととき

んー!幸せです







同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
グルメ旅?
グルメ旅?(2014-04-07 07:56)

ほっこり女子会
ほっこり女子会(2013-11-17 22:43)

異国の風
異国の風(2013-09-06 01:21)

久々の…
久々の…(2013-07-01 22:18)

食べるって幸せ
食べるって幸せ(2013-03-19 13:13)

合間をぬって…
合間をぬって…(2013-03-15 23:02)


Posted by きんきん at 23:10│Comments(2)ぐるめ
この記事へのコメント
きんちゃん、みなさん、ありがと~ね!
写真撮った頃は、まだきんちゃん しゃんとしてたぞ。
おかみ、ヘラヘラしてたのに、この時は、笑顔なく、済まん!
ワイン1本では、とても足りなかったことでしょう・・・・笑

せがんで見せてもらった「ウエディングドレス姿」
本当に美しかったよ!
映画のワンシーンみたいで、感激したやー!宝物だね。

                       あづまや おかみ
Posted by bbレッグスbbレッグス at 2013年11月26日 09:22
おかみさん☆コメントありがとうございます!!
そして、お祝いのワインも!!

コメントの設定をかえたらよくわからなく・・・(笑)お返事遅くなりゴメンなさいです<(_ _)>

美味しいゴハン&お酒にみんな大満足でした☆

また、あづまやさんへおじゃましまぁす!!
ホント、ありがとうございました(^^)/
Posted by きんきんきんきん at 2013年12月03日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(2)