はまぞう › 30活(ミソカツ)!!定食 › 女みがき › いい季節
リンパトリートメント・耳かき・ボディケア
Relaxation Space Kalmia
静岡県浜松市中区幸4-6-8
髪処床上手内 2F
053-476-8756
http://kalmia-blog.total-r.net/


脱毛・光フェイシャル・新☆増毛法
Esthetic room KALMIA
静岡県浜松市中区上島4丁目 C-101
053-460-5838

もみほぐし・ヘアカラー専門店
癒しとヘアカラーのお店 Pata
浜北店 
静岡県浜松市浜北区貴布祢2707

053-555-9130




2014年04月03日

いい季節

来年のシティマラソンにむけて
週2.3回ペースでランニングしてる私

花粉症は若干ツライけど
いい季節になりました

少し散りはじめてますが
近くの都田公園で桜の中走ったり





少し前は梅もキレイに咲いてました

クルマに乗ってるだけだと
気づかないものがたくさん‼︎

季節の移り変わりを楽しみながらの
ランニングは楽しい☆

只今いい年になり、体力もつけなきゃと
週3くらいでカラダを動かしてる私

ランニングにはじまり、ピラティス、加圧トレーニングと…
ダラてた若かりし頃からは想像できないくらい動いてます

結構動いていますが、いっこうに痩せない私…
日々のワークアウトしなくなったら
どないなるんだろうか…?

ステキな40代を目指しカラダ作り頑張ろー‼︎






同じカテゴリー(女みがき)の記事
ぱんだふる!
ぱんだふる!(2014-05-24 09:16)

春ネイル
春ネイル(2014-04-12 12:12)

女子力UP
女子力UP(2014-04-09 00:33)

活動量
活動量(2013-11-11 23:20)

動きなし
動きなし(2013-07-31 01:01)

マイナーチェンジ
マイナーチェンジ(2013-02-20 23:56)


この記事へのコメント
素敵〜✨
私は結局、お花見出来ませんでした
ONとOFFの切り替えがちゃんと出来ているようで羨ましい限りです。
コレも、旦那様の存在が大きいのかしら❓
プライベート優先❓仕事優先❓❓
答えは難しいケド、ONとOFFの切り替えはキッチリと…
私も出来るようになりたいナ。
Posted by ★悪友K★ at 2014年04月06日 10:18
ON→OFFはどっかで線引きしないとね〜!
特に働く女子は!

楽しまないと☆
Posted by きんきん at 2014年04月07日 08:01
おはようございます。最近運動不足なので、家の奥さんと運動しなければです。
ジョギングとはえらいこれからも、頑張って下さい。
Posted by 酒屋 at 2014年04月07日 08:42
酒屋さん、励ましのお言葉ありがとうございます‼︎
冬は寒さに負けることも多々ありましたが、、最近は気持ち〜ですよ☆是非、奥様とウォーキングを(^^)
Posted by きんきん at 2014年04月08日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい季節
    コメント(4)