はまぞう › 30活(ミソカツ)!!定食 › 女みがき › YOSAでデトックス
リンパトリートメント・耳かき・ボディケア
Relaxation Space Kalmia
静岡県浜松市中区幸4-6-8
髪処床上手内 2F
053-476-8756
http://kalmia-blog.total-r.net/


脱毛・光フェイシャル・新☆増毛法
Esthetic room KALMIA
静岡県浜松市中区上島4丁目 C-101
053-460-5838

もみほぐし・ヘアカラー専門店
癒しとヘアカラーのお店 Pata
浜北店 
静岡県浜松市浜北区貴布祢2707

053-555-9130




2010年09月28日

YOSAでデトックス

かるみあ&PBサロンは、本日定休日だったので・・・

9月17日にオープンした、従姉のサロンへ
お祝いしながら、癒されに行ってきましたキラキラ

芳川町にオープンした「YOSA PARK Silly(ヨーサパークシルキー)」

YOSAとは・・・11種類のハーブブレンドし、ハーブミストを全身に浴びて温めていく美容健康法

モジモジくん(古い?)みたいなのに着替え
マントを頭からすっぽりかぶります

こんなかんじで・・・

YOSAでデトックス
*スッピンですいません、、、

まだまだ余裕の開始直後の図

60分間まったり入ると・・・

全身、ぐっしょりの大量の汗・汗・汗!!!

体の毒素がごっそり抜けた感じです
終わったあとは、リンパマッサージをしてくれて・・・

コリコリの私は、あいててて・・・と
いいながら、終わったあとはスッキリんこ太陽

顔が出てるし、途中水分補給もしながらなので
わりと楽に大量の汗がでました!

これから寒くなるので
冷えやむくみ、とくに婦人科系にも効果絶大みたいですっ

肌も潤いました~~~

最近、お風呂もままならなかったんで
いい汗かいたぜっ!!!と、大満足

体のメンテナンスは必要ですねっ☆

その後、勉強会に出席し
いいお話や、同業の方々との交流もあって
充実した1日でした

のほほんとした、従姉がやってるサロン
機会があったら大量の汗かきに行ってみてください(笑


YOSA PARK Silly(ヨーサパークシルキー)
浜松市南区芳川町230-4 (芳川小近く)
TEL:053-466-4188
営業時間:10:00~22:00 (時間外応相談)

楽やせコース&代謝アップコース 60分 5800円
癒しのコース             45分 3800円
スペシャル美肌コース        80分 7800円
*初回限定 上記コース1000円OFF



同じカテゴリー(女みがき)の記事
ぱんだふる!
ぱんだふる!(2014-05-24 09:16)

春ネイル
春ネイル(2014-04-12 12:12)

女子力UP
女子力UP(2014-04-09 00:33)

いい季節
いい季節(2014-04-03 18:43)

活動量
活動量(2013-11-11 23:20)

動きなし
動きなし(2013-07-31 01:01)


この記事へのコメント
YOSA 気になってたんだよね。。。

私も休みだったから、誘って欲しかった~と勝手をいってしまいますが‥

勉強会があったとか‥

勉強ね‥いつもながら、感心します。

私も何か学ぶべき事を見つけなきゃ!!!

このままだと、ただただ、歳をとっていくばかりになってしまうね‥(T_T)。
Posted by 悪友 at 2010年09月29日 02:38
まいど!!

今度、一緒に行こうよっ

大量の汗かけまっせ!!!

たまには、毒を排出しないとっ(笑)
Posted by きんきんきんきん at 2010年09月29日 04:20
ここ〜すごく気になっていたのです!
行ってみたいけどどうなのかなぁ。うーん。と!
Posted by M at 2010年09月29日 09:45
Mちゃん、コメントありがとうっ

大量の汗でます(マジで)

デトックスには、よいかも?よいかも・・・
Posted by きんきんきんきん at 2010年10月01日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YOSAでデトックス
    コメント(4)