はまぞう › 30活(ミソカツ)!!定食 › イヤーエステ › 耳きらーーーん
リンパトリートメント・耳かき・ボディケア
Relaxation Space Kalmia
静岡県浜松市中区幸4-6-8
髪処床上手内 2F
053-476-8756
http://kalmia-blog.total-r.net/


脱毛・光フェイシャル・新☆増毛法
Esthetic room KALMIA
静岡県浜松市中区上島4丁目 C-101
053-460-5838

もみほぐし・ヘアカラー専門店
癒しとヘアカラーのお店 Pata
浜北店 
静岡県浜松市浜北区貴布祢2707

053-555-9130




2009年11月20日

耳きらーーーん

日頃、大変お世話になっているS様が
来店してくださいましたキラキラ

来店前に
耳ツボが気になっていると言っていたS様

カルミアでも
地味に耳ツボジュエリーってもんをやってます

症状などお聞きして・・・
貼ってみました

耳きらーーーん

ジュエリーとノーマル肌色タイプを貼ってあります

S様はタイヤ屋さん。お仕事がら、体力勝負、体が資本
少しでも、症状緩和のお手伝いできれば・・・と思います

そして、今度は私の愛車のメンテナンスをお願いしようかな!
タイヤ、、、、かわいそうな感じです

とっても親身になってくれるS様のブログ
  
    タイヤのひとりごと


耳ツボジュエリーはちょっとピアス感覚で、おしゃれに健康維持を!というかんじです
男性に人気なのはブラックとか、女性はピンクとかクリスタルとか人気です

耳きらーーーん


耳ツボの効果別の一覧はこちら

耳きらーーーん

見えるかな??見えないな・・・
まずは、気になったらご相談ください!!

昨夜からだいぶ冷え込んできました
だけど、カルミアはぬくぬくです

今日も、明日も、明後日も元気に営業しておりますグッド





同じカテゴリー(イヤーエステ)の記事
耳のチェック会にて
耳のチェック会にて(2010-06-09 22:26)

日々、勉強・・・
日々、勉強・・・(2009-10-19 23:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳きらーーーん
    コメント(0)