はまぞう › 30活(ミソカツ)!!定食 › イヤーエステ › ちょっぴりキモイ・・・
リンパトリートメント・耳かき・ボディケア
Relaxation Space Kalmia
静岡県浜松市中区幸4-6-8
髪処床上手内 2F
053-476-8756
http://kalmia-blog.total-r.net/


脱毛・光フェイシャル・新☆増毛法
Esthetic room KALMIA
静岡県浜松市中区上島4丁目 C-101
053-460-5838

もみほぐし・ヘアカラー専門店
癒しとヘアカラーのお店 Pata
浜北店 
静岡県浜松市浜北区貴布祢2707

053-555-9130




2011年06月02日

ちょっぴりキモイ・・・

昨日は名古屋でイヤーセラピー協会の研修がありました
技術チェックしたり、情報交換したり勉強になります


そして、技術チェックの際登場した
耳の模型


ちょっぴりキモイ・・・


・・・なんだか、キショいガーン


舞茸かと思ったよ


そんな感じで、技術チェックも終了し
他店へ見学に行ったり、なんだりかんだりしてきました


ついでに、名古屋の友達とご飯を食べてっ、てか呑んで終了ーーーっ
タイ料理に行ってきましたナイフ&フォーク

ちょっぴりキモイ・・・

なんていう料理か忘れてしまったけど・・・めっちゃ美味しい!
脱皮したてのカニのフライだったケド

最近、名駅近辺はいろんな飲食店が立ち並び
ナニ食べようか、困っちゃうっハート

次回は豚焼だな・・・と看板を見ながら思いました

たまに行く名古屋、いつもはとんぼ返りだけど
昨日はちょっと満喫してきました~キラキラ


にしても、耳キモイ、、、




同じカテゴリー(イヤーエステ)の記事
耳のチェック会にて
耳のチェック会にて(2010-06-09 22:26)

耳きらーーーん
耳きらーーーん(2009-11-20 20:46)

日々、勉強・・・
日々、勉強・・・(2009-10-19 23:52)


この記事へのコメント
‥ってか、舞茸食べれなくなるからやめておくれ。。。
Posted by ★悪友★ at 2011年06月06日 08:52
おコメントありがとう!

ってか、ホタテマンもありがとう!!

Kの耳は、次回登場。舞茸と間違うなよーんっ
Posted by きんきんきんきん at 2011年06月11日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴりキモイ・・・
    コメント(2)