はまぞう › 30活(ミソカツ)!!定食 › イヤーエステ › 耳ツボ研修 in 名古屋
リンパトリートメント・耳かき・ボディケア
Relaxation Space Kalmia
静岡県浜松市中区幸4-6-8
髪処床上手内 2F
053-476-8756
http://kalmia-blog.total-r.net/


脱毛・光フェイシャル・新☆増毛法
Esthetic room KALMIA
静岡県浜松市中区上島4丁目 C-101
053-460-5838

もみほぐし・ヘアカラー専門店
癒しとヘアカラーのお店 Pata
浜北店 
静岡県浜松市浜北区貴布祢2707

053-555-9130




2009年12月17日

耳ツボ研修 in 名古屋

本日、とっても寒いんですけど・・・

寒さによわよわの私が、超うっかりダウンを忘れて
名古屋へ研修に行ってきました(さぶかったよーーーーえーん

今日は所属する耳の協会の

耳ツボジュエリーの研修会

全国各地から、イヤーセラピストの方が集まり
12:30からみっちり勉強してまいりました

そう、、、ここで問題が
友達のお家に車を置き、地下鉄で行った私
電車にのりながら、会場の案内を見てみると・・・12:30開始

えっ??12:30!!

その瞬間まで、13:00開始と思っていた私汗
名古屋メシでも食べて、会場に行こうと思ってたんですが
はかなくその夢は崩れました、、、今日のランチはローソンのおにぎり1つ
それも、会場でたべましたとさっ(涙

そんなこんなで、研修は始まり
耳について復習したり、耳ツボの効用などさらに詳しく勉強しました

耳ツボジュエリーとは・・・
耳のツボを常に刺激することにより、自然治癒力を高めたり、不調箇所の緩和や
女性には嬉しいダイエットや美肌を補助します
従来のシールタイプのものを進化させて、ピアスタイプにしたのが耳ツボジュエリーです

耳ツボ研修 in 名古屋

最後は実習をやり・・・

耳ツボ研修 in 名古屋

真剣です

私も、ダイエット効果のある飢点、肺、腰痛があるので腰に貼ってもらいました

耳ツボ研修 in 名古屋

キラキラものが好きなんで、色を選ぶときテンションあがりました
カルミアでも、地味にやってます
ご興味のある方は、是非お問い合わせください!!

さらに学ぶというのは、楽しいですねっ!やっぱりキラキラ

今日といっても、昨日になるのか、、、
カルミアラストのお客様は今週挙式を迎えるお客様でした

ブライダルエステって、大好き!
なんだか、お話を聞いているとこちらまで幸せ気分になっちゃいます

勉強もしたし、幸せの瞬間のお手伝いもできてとってもいい1日でした
明日はもうちょっと、あったかくならんかなーーーー







同じカテゴリー(イヤーエステ)の記事
耳のチェック会にて
耳のチェック会にて(2010-06-09 22:26)

耳きらーーーん
耳きらーーーん(2009-11-20 20:46)

日々、勉強・・・
日々、勉強・・・(2009-10-19 23:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳ツボ研修 in 名古屋
    コメント(0)